忍者ブログ
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 の口コミ評判! 犬のしつけ 犬のしつけ方マニュアルをご紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のしつけ ‐遠藤和博の犬のしつけ講座 実践者の声!おこなってみたところ効果絶大!




犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




こ「犬のしつけ方」 “愛犬しつけ法”は、

今までに1500頭以上の“しつけ,訓練”をしてきた

経験をすべて詰め込まれた方法が公開されています。


 この方法は、2008年インターネット公開以来、

10,000人以上の方に実践していただき、

多くの飼い主さまに喜んで頂いています。

…つづきを読む







実践者の声
 ↓

おこなってみたところ効果絶大!
私は現在ミニチュアダックスを2匹飼っています。「無駄吠え」「リードの引っ張り」がひどく他で訓練を受け服従試験もパスしていましたが、ご褒美がおやつでした。もちろんそれが無ければ服従はなく、いつもの散歩は常に緊張状態。犬の興味のある事、他の犬とのすれ違いは大変な事に。
挙句の果てにはリードの引っ張りすぎで肉球の皮がめくれ出血する惨事になる事もあり、ほとほと疲れ、散歩も億劫になっていました。
このまま一生終わるのか…なんて思っていた時、こちらのDVDを見つけ迷うこと無く購入しました。最初は疑っていたところもありましたが、おこなってみたところ効果絶大!で、おこなってる方がびっくりする程でした。

罪悪感も無かったわけではありませんが、2~3回の指導で、犬達にも認識させる事ができ、翌日からは言葉だけで、ヒールウォークが可能に。 「すごい!」と言ってしまった程です。
「いけない」と言われる事で、いたずらが減ってきました。

今では道草ばかりの散歩が無くなったので時間も半減し少しコースを延長したりしています。
遠藤様のDVDはわかりやすく、タイミングの取り方も分かりやすかったのですぐに実践することができ、犬達にも伝えたいイメージが分かりやすかったと思います。
今までの飼い主のバカさ加減に呆れると共に、いつまでも慕ってくれる我が家の犬達に慈しみを感じます。
こんな生活が得られた遠藤様のDVD・内容に感謝いたします。
これからも犬達と元気により犬らしく私達と共に一日でも長く元気に幸せに過ごせるように、今後も色々な事に挑戦していきたいと思います。


↓私が実践して効果のあった犬のしつけ方マニュアルはこちらです↓
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座








ワンちゃんの“しつけ”は、誰でも簡単にでき、遅すぎることはないのです…

若いワンちゃんでも、年をとったワンちゃんでも、簡単に"しつける"ことができるのです。

だからこそ、10,000人以上の飼い主さんとワンちゃんが満足してくれる内容なのかもしれません…つづきを読む








犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 詳しい内容・詳細・検証・Q&A・口コミなどの情報をご覧になれます。

PR