忍者ブログ
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 の口コミ評判! 犬のしつけ 犬のしつけ方マニュアルをご紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のしつけ ‐遠藤和博の犬のしつけ講座 実践者の声!あんなにヤンチャだった子が…




犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




こ「犬のしつけ方」 “愛犬しつけ法”は、

今までに1500頭以上の“しつけ,訓練”をしてきた

経験をすべて詰め込まれた方法が公開されています。


 この方法は、2008年インターネット公開以来、

10,000人以上の方に実践していただき、

多くの飼い主さまに喜んで頂いています。

…つづきを読む







実践者の声
 ↓

今まで以上にますますいい子になりました。
わが家のミニチュアダックス「えいと」は1歳になりました。
先住「なな」はブリーダー崩壊で、引き取った犬で5歳半の時わが家に来ました。ななちゃんは大変大人しく淋しがり屋で誰かがそばにいればよいのですが……一匹ではおちつかない子でした。
又トイレのしつけができなかったので大変でした。

そんなななが淋しくないようにと弟を迎えることにしたのが「えいと」です。「えいと」はやんちゃで、わがままで、鳴くわ吠えるわななのしっぽにかじるつくわで毎日が運動会のようでした。
わが家はななちゃんを飼うのが始めてで飼い方、しつけなどわからないことだらけで迷いながらの犬育てでした。

やんちゃで、わがままで、鳴くわ吠えるわしっぽにかじりつくわで毎日が運動会のようでした。

そんな時遠藤さんのホームページにめぐり遭いました。
早速、買い求め先生の言っている通りにしたところ、あんなにヤンチャだった「えいと」が本当におりこうになりました。

無駄吠えがなくなり散歩の時も横について歩けるようになりました。しかし何と言っても犬を飼うときの心構えを教えていただけました。

リーダーは人であること、愛情を持って接すれば通じること、エサでなくても犬は指示にしたがうことができることなど、勉強になる事いっぱいでした。
今ではおちついた毎日です。感謝感謝です。

↓私が実践して効果のあった犬のしつけ方マニュアルはこちらです↓
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座








ワンちゃんの“しつけ”は、誰でも簡単にでき、遅すぎることはないのです…

若いワンちゃんでも、年をとったワンちゃんでも、簡単に"しつける"ことができるのです。

だからこそ、10,000人以上の飼い主さんとワンちゃんが満足してくれる内容なのかもしれません…つづきを読む








犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 詳しい内容・詳細・検証・Q&A・口コミなどの情報をご覧になれます。

PR