忍者ブログ
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 の口コミ評判! 犬のしつけ 犬のしつけ方マニュアルをご紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のしつけ ‐遠藤和博の犬のしつけ講座 実践者の声!無駄吠え、咬み癖、指示に従わないなど、やりたい放題でした。




犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




こ「犬のしつけ方」 “愛犬しつけ法”は、

今までに1500頭以上の“しつけ,訓練”をしてきた

経験をすべて詰め込まれた方法が公開されています。


 この方法は、2008年インターネット公開以来、

10,000人以上の方に実践していただき、

多くの飼い主さまに喜んで頂いています。

…つづきを読む







実践者の声
 ↓

無駄吠え、咬み癖、指示に従わないなど、やりたい放題でした。
2カ月で我が家に来て3カ月ごろから遠藤式しつけを実施しました。
幼くして我が家に来たので、当初は無駄吠え、咬み癖、指示に従わないなど、やりたい放題でした。
室内で飼うので基本的な共同生活のルールを守ってもらうことを目指し、「待て」「ハウス」「おすわり」「来い」を中心に1日1時間ほどかけて練習しました。

効果は絶大で、飼い主の意志を最小限のエネルギーで、的確に、効果的に、伝える事ができるだけでなく、犬の心理的負担も少なく、後まで引きずる事が無いことに感心しました。

今では「おすわり」「待て」「来い」は伝わるようになってきました。
これからもしつけは続きますが、早い段階で遠藤式に出会え基本的主従関係を築けたことに感謝しております。
これからもただのなれ合いではなくお互いの幸せを真剣に考えた遠藤式で学んだ事を参考に、愛犬との良い関係を築いていこうと思います。

↓私が実践して効果のあった犬のしつけ方マニュアルはこちらです↓
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座








ワンちゃんの“しつけ”は、誰でも簡単にでき、遅すぎることはないのです…

若いワンちゃんでも、年をとったワンちゃんでも、簡単に"しつける"ことができるのです。

だからこそ、10,000人以上の飼い主さんとワンちゃんが満足してくれる内容なのかもしれません…つづきを読む








犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 詳しい内容・詳細・検証・Q&A・口コミなどの情報をご覧になれます。

PR